[戻る]
今日は♪ おかめ 4月19日(金) 13:22
こすもすさん、今日は♪

 昨日の花はmapさんが言われているように「エリゲロン」です♪

頭の訓練をしないと惚けるばかりだわ。
こうして打ち込んで指を動かせているのも少しは頭の訓練になると思います。
お付き合いを宜しくお願いします。

今年も顔を出しました。
フリージアです♪


こすもす 4月20日(土) 08:58
>お付き合いを宜しくお願いします

は〜い、こちらこそ宜しくです(⌒∇⌒)
指を動かすのは脳にはいいと言いますね、お互いに頑張ろうね
そして少しは外へ興味を持って歩く これも必要ですよ(⌒∇⌒)
見て刺激を受けるのも頭の訓練になると思う

おかめさん これフリージアですか? 初めて見ました
珍しいし、新品種なのかな???
余りお花の事知らないから滅多な事言えないんだけど・あははは
フリージアねぇ〜 信じられない。。。
珍しいお花をありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie