[戻る]
今晩は♪ おかめ 4月18日(木) 20:37
こすもすさん、今晩は♪

 過ごしやすい季節になりましたね。

お散歩は気持ちがよいでしょうね。
私も河原の散歩でもと思いながら・・、日が過ぎています。
河原にはサギがいました。
まだ、少しだけ自然は残っています。

鉢に居候している野草です♪


こすもす 4月19日(金) 09:29
>お散歩は気持ちがよいでしょうね

ここ2,3日は汗ばむほどのお天気で やはり疲れ方が違いました。。。
これからを思うとうんざりする(⌒∇⌒)
でも毎日の事だから行かないと一日中『何か忘れた』みたいな感じがする・笑

おかめさんの河原の散歩も早く始めないと…暑くなったら行かなくなるよ
サギさんも待ってるかもしれないし。。。

おかめさん
この居候の野草はmapさんが言ってたようにエリゲロンじゃないの?
この辺でも沢山咲いていますよ 私も好きなお花です。。。
わが家にもあったのに いつの頃からか消えて無くなったわ(⌒∇⌒)

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie