[戻る]
バイク たまちゃん 4月18日(木) 19:46
今晩は(^^♪〜〜

マリンタワーを入れて撮る気持ち何となく分かる様な気がします・・・!(^^)!

今日は一日中、薄曇りでしたよ。
草取りが捗りません、以前取った所にもう草が生えています。
困ったものです・・(ノ∇・、)クスン

こんな時には少しスピードを上げてバイクを運転したい気持ちも分かります・・・アハハハハ


たまちゃん 4月18日(木) 19:53
はい、私の組は24世帯です。・・・
結構、多いでしょ!!、簡単には組長回って来ませんが、
回覧板で回すことは良いのですが、広報などは世帯別に
配りますからチョッピリ時間が掛かります


こすもす 4月19日(金) 09:23
>以前取った所にもう草が生えています

友人が良くボヤいてましたよ
『ひと通り済んだ頃には最初の所がもう生えてる』と・笑
広いお庭を持つ人の宿命ですね、たまちゃんも負けないで頑張って・うふふふ

バイクでぶっ飛ばす 気持ち良さそうですねぇ〜(⌒∇⌒)
でもね、」私は子供の頃バイクにはねられて…
あの時のトラウマでバイクはどうも苦手です・苦笑

>私の組は24世帯です。・・・

結構多いですね。。。 じゃ集金も大変でしょうね
回覧板も結構回って戻るまで日数がかかりそう・うふふふ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie