[戻る]
今日は♪ おかめ 4月11日(木) 13:23
こすもすさん、今日は♪

 今日は少し肌寒く感じますが過ごしやすくなりました。
外は穏やかな日差しです。
バルコニーの花もつぼみが膨らんできました♪
でもね、花の名前がすぐに出てこない・・・。

楠木の根元から顔を出しました♪


こすもす 4月12日(金) 08:50
>今日は少し肌寒く感じますが過ごしやすくなりました

肌寒かったのですか、こちらは穏やかな一日でした
陽射しにスタジアムのチューリップも開き切ってましたよ
そろそろチューリップも終わりかなぁ〜???

おかめさんちのバルコニーも色んなお花が咲き始めたようですね
お届けの花はスミレみたいだけど? 原種なのかな、可愛いね
春を知ってる出てくるあたりが嬉しいですね(⌒∇⌒)

今日の横浜曇天気味です 今の所15度で最高は18度位かな?
週末に向け気温は上がるそうです 土日は夏日かもしれない。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie