[戻る]
今日は♪ おかめ 4月10日(水) 15:02
こすもすさん、今日は♪

 今日もよいお天気になりました。
午前中にマンションの友達と近くスーパーへ買い物に行きました。
一人で行くより友達と行くと楽しいです♪

でも買い忘れがあるのよね。
最近はドジばかりしています。
明日、出直します。

グミの花が咲きました♪


こすもす 4月11日(木) 08:46
>今日もよいお天気になりました

いいお天気で気持ち良かったですね
マンションのお友達と買い物、楽しいひと時だったようですね
たまには一緒のお出掛けもいいでしょう。。。
あらら、買い忘れがあったの(⌒∇⌒)
『出直します』 おかめさん、この気持ちは大事ですよぉ〜笑
いい季節ですから 度々お出掛けして下さいね

グミの花ありがとう! 
実が付くのが楽しみですね 又実がなった又見せて下さい。。。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie