[戻る]
今日は♪ おかめ 4月 8日(月) 14:39
こすもすさん、今日は♪

 今日も過ごしやすい一日です。

銀行に用事があったので午前中は銀行の用事を済ませました。
午後はゆっくりしています。

自宅からJR芦屋までは歩きました。
途中、阪神芦屋で銀行の用事を済ませてバスが出た後なので徒歩でJR芦屋界隈まで行き用事を済ませました。
午後は自宅で過ごしています。

お向かいの裏庭の桜です♪


こすもす 4月 9日(火) 09:07
>午後はゆっくりしています。

お出掛けの後はゆっくりですね(⌒∇⌒)
昨日は結構歩かれたのかな???
過ごし易いお天気で歩くのも支障がなくて良かったですね。。。
時々用事でお出掛けの時は歩く事を続けて下さいね(⌒∇⌒)

お向かいの桜の花も満開のようですね
いいなぁ〜お家でお花見が出来て・笑
こちらは今朝から雨と風… サクラも散るかもと心配です。。。
嫌なお天気だわぁ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie