[戻る]
こんにちは♪ map 4月 8日(月) 11:37
こすもすさん、こんにちは♪

昨日の夜のレスとは珍しいなぁと思って読み進めると、バドワイザーですか!
こすもすさんも飲むときがあるのね〜
自転車にはそういう事件があったんだ!
そりゃぁ、仕方がないですね(^^;
わたしも転んで大アザ作ったことがありましたが、運よく骨折はしなかったなぁ。
ま、歳を重ねれば、歩く方が、体のためにはいいことかもしれませんね。
そういえば今は、自転車にはヘルメット着用が言われているのでしょう?
一昨日出かけた時、自転車の人が急に増えていました。
でも誰一人としてヘルメットをかぶってる人がいなかったわ。
町の中と違い、少し外れるとこういうものなのでしょうか。

今日もいいお天気ですが強風が吹き荒れています。
ベランダに出ても寒いくらいなの。でもすでに18℃は越えています。
夜中に大谷君の試合があったけれど、起きてから録画を見ました。
プロ野球は休みだし、夫がどこかへ行こうかっていうの。
先日行ったばかりでまだブログの編集も終わっていないしと断ったけど、春の陽気になると人は浮かれるんですね。
まだ本格的に花は見られないし、私は当分予定ないけど・・・
家に閉じこもりの夫のために付き合いしないとと、思ってはいます(^^ゞ
またガソリン代が増える季節がやってきました。

前回行ったとき、パークゴルフ場は閑散としていて営業前でしたが、今回はすごい人がプレーしていてこんなの見たことないという人数でしたよ。
皆さんも待ちわびていたのでしょうね。
写真には一部しか映っていませんが、広い場所なのであちこちに散らばっています。


map 4月 8日(月) 11:38
その近くにアズマイチゲは咲いていたのですが、オオイヌノフグリも2〜3輪見られました。
アズマイチゲは葉は出てきてるけれど、まだ開いていない状態でした。
花の下に葉があるのよ。


こすもす 4月 9日(火) 09:00
>こすもすさんも飲むときがあるのね〜

滅多にないのですが あの夜はたまたまでした・苦笑
大体飲めない人ですので。。。
息子達が大学生の頃、バドワイザーで慣らされました・笑

mapさんも自転車で転んだ事あるのですか? 
青あざで済んで良かったわねぇ〜
私は骨が弱い人だから転ぶとてき面です・苦笑
自転車の方て運転など以ての外でしたぁ〜 一週間の入院でしたよ
今は歩くの専門です。。。
そうそうヘルメット着用と聞いていますがこちらでも余り見かけないかも???
子供達は被ってるわね(⌒∇⌒)

そちらも風が吹き荒れてるそうだけど???
今年は特に風が吹く日が多いですね。。。
今朝の横浜も風と雨の嫌なお天気になっていますよ 
昼頃には落ち着きそうだけど さて、どうなるだろう?
ベランダの植木を下すかどうか思案中です

パークゴルフ場も賑わっていますね
皆さんもきっと雪解けの春を待っていたのでしょう? 気持ち分かるわぁ〜
パークゴルフはそちらでは流行りなの???

オオイヌノフグリも春を楽しんでるね
この花の色合いが(私が好きな)母の着物に似てて。。。
いつの頃からか好きになったお花です 結構小さくて可愛いよね(⌒∇⌒)

アズマイチゲの葉はお花の下にあるのですね 覚えておきます
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie