[戻る]
今日は♪ おかめ 4月 7日(日) 13:37
こすもすさん、今日は♪

 こちらは、気持ちのよい一日です。
すこし曇天なので歩いても汗は出ないと思いますが自宅でくつろいでいます。
今日は日曜日なので。のんびり過ごしています。

新顔の花です♪


こすもす 4月 7日(日) 19:54
おかめさん こんばんは

こちらも曇天な一日でしたよ
でも昼頃から少し晴れ間も見られました
お花見ではないけど 散歩の序でに山下公園のソメイヨシノを見て。。。
皆さんお花の下で宴会していて楽しそうでした
明日から雨らしいから、今日はいいお花見日和だったかも?
公園もたくさんの人で賑わっていました

おかめさんは自宅でくつろぐことが多いですね
やはり外には興味が向かないのかな。。。
私の友人とよく似てるわ〜笑
まぁ〜人それぞれだから仕方ないわね😉

新顔のお花はリンドウやキキョウを思い出させる様なお花ですね
何と言うお花なんだろう???
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie