[戻る]
微笑み たまちゃん 4月 4日(木) 10:31
今日は(^^♪〜〜

学童保育に行ってるのは 私の孫ですよ・・・!(^^)!
余り言う事を聞かないんですけれどもね、まあ・・普通なのかも。

小学校の入学式、とても良いお天気になりホットしています。
明日からは新一年生も通学団の一員として加わり、可愛い事でしょう。
きっと黄色い帽子が似合うでしょう・・・!(^^)!


こすもす 4月 5日(金) 08:57
>学童保育に行ってるのは 私の孫ですよ・・・!(^^)!

やっぱり(o^―^o)ニコ
入学式後はたまちゃんの見守り隊の所を通学ですか?
たまちゃんも毎朝別の楽しみが増えましたねぇ〜
黄色い帽子のピカピカ一年生 可愛いだろうなぁ〜(⌒∇⌒)
入学式はいいお天気で良かったですね。。。

こちらは今日は雨になっています
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie