[戻る]
今晩は♪ おかめ 4月 3日(水) 19:46
こすもすさん、今晩は♪

 こちらは正午頃から雨になりました。
最近、体力が落ちたのでたくさん食べて太るようにします。
足は丈夫なので河原の散歩を始めます。
体重も40キロなのよ。
太っていたときで44キロでした。
42キロまで戻します。

レクイシアが元気です♪


こすもす 4月 4日(木) 09:52
>足は丈夫なので河原の散歩を始めます

良い季節になりましたので散歩もいいかもね(⌒∇⌒)
無理の無い程度に頑張ってくださいね。。。

おかめさんって40キロしかないの?
結構体格は小さい方なんですねぇ〜40キロでは体力的にきついでしょう?
私の友人もその位でいつも嘆いていますよ
友人は何時も悔やんでいるから…おかめさんもそうかな?
そうですね、しっかり運動したら食も進むのでは〜
少し太ると元気も出るかもしれないね 頑張ってください。。。
歳取って痩せると体力落ちるもんねぇ〜(⌒∇⌒)

>レクイシアが元気です♪

本当、元気一杯ですね。。。
おかめさん レクイシアってビオラのお仲間ですか?
以前届いたお花と違うような気がするけど???
私の勘違いかなぁ〜???
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie