[戻る]
おはよう〜♪ map 4月 2日(火) 10:29
こすもすさん、おはよう〜♪

今朝は晴れ予報なんですが、雲も広がったり、あまりいい空ではないです。
午後からに期待しましょう。
今朝は夫が野球を見ていたのよ。
横浜からMLBに行った今永投手の先発の試合だったの。
わたしは3時に起きてみるほどでもないと思って寝ていました(^^;
でも緊急地震速報でパッと目が覚めて怖かった。
テレビがついていなかったら気が付かなかったと思うけれど、少し揺れました。
震度5クラスの地震も多いですよね。本当に次はどこで?と思うと恐ろしいです。

今朝は録画したカーリングを見ていたけれど、いい試合をしていても後半になるとバタバタとやられて負けるのが情けなくて。
こんな弱いチームじゃないのにと思うから余計ね。
世界が強いということなんでしょうね。
大谷君の試合前に時間が取れました♪

先日残雪が60センチと言う写真を届けましたが、昨日は18センチまで減ってきました。
空き地の一部も雪が消えてきましたよ。
一昨年の昨日は24センチ残ってたので、そんなに雪が多いわけでもないってことのようです・・・
一昨年ゼロになったのは4月6日でした。


map 4月 2日(火) 10:32
お孫さんたちも今日お帰りとのこと。
本当にお疲れさまでした。
にぎやかな家の中は明るくて楽しかったでしょう。
帰ってしまうとホッとする一面、寂しいですね。
感じていなくても体には疲労が残っているかも?
青春ポップスで発散してきてくださいね。

先日の出先で、キツツキの食痕があまりに見事で見惚れました〜笑


こすもす 4月 3日(水) 08:36
>でも緊急地震速報でパッと目が覚めて怖かった

東北の方で地震だったみたいですね 朝のニュースで知りました
あの緊急地震速報の音は嫌よねぇ〜
余り心地よくない まぁ〜そういう風に作ってる音みたいだけど・苦笑
今永投手、勝利投手になって良かったですね(⌒∇⌒)

カーリングもニュースで見ました
最初はリードしていて…追いつかれ…最後は〜と言う感じで残念でしたね
強い所はやはり≪ここぞ≫と思う所で挽回しますね…残念でしたけど。。。

積雪も随分少なくなってますね 後少し。。。
雪が融けたら一気に春が来ると思いますよ 待ちましょう!

>帰ってしまうとホッとする一面、寂しいですね

は〜い、まったくその通りです・笑
ホッとする様な、寂しい様な???
そのつもりは無かったのですが…『又連休においで』と言ってしまった・爆
孫は来る気で帰りましたぁ〜あははは

今日は青春ポップス 頑張って行って来ますね。。。
お天気はこれから雨になるようです 気が重いけど気晴らしに…

キツツキの食痕は初見です 芸術品だわねぇ〜驚きました
珍しい物をありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie