[戻る]
今晩は♪ おかめ 3月31日(日) 20:58
こすもすさん、今晩は♪

 今日も過ごしやすい一日でした。
よい季候なのでノンビリ過ごしています。

明日は月に一度の同好会なのであ朝から市民センターへ出かけます。

マンション中庭の桜と木蓮です♪


こすもす 4月 1日(月) 09:12
>今日も過ごしやすい一日でした。

こちらもぽかぽか陽気でしたよ
風が少しあって それで寒いのかなと思ったら変に暖かい風でした。。。
つい着ていた上着を腰に巻いたわ・うふふふ
昨夕は息子のご馳走で焼き肉に行きました 孫達は大喜びでした(⌒∇⌒)

今日は同好会の日ですね 一カ月振り 皆さんと楽しんで来てください
そちらのお天気はいかが? こちらは細かい雨になっています

マンションの中庭の桜とモクレンありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie