[戻る]
こんばんは map 3月31日(日) 20:34
こすもすさん、こんばんは♪

今日はいいお天気で暖かかったです。
今も暖房をつけていないけれど、炬燵で間に合っています。
そろそろエアコンを試してもいいかもしれません。

夜中の3時からカーリング男子の試合が始まり、録画しておいたのに、夜中にテレビの音で目が覚めました。
あれ?録画したのに、間違えて視聴予約にしたのかなと起きたら、夫が見ていました。
トイレに起きたらちょうど始まる時間だったから見てるというので、私もそのまま見てしまいました。
負けちゃったけど、いい試合でしたよ。
MLBに始まり高校野球もチラリ、プロ野球も見て一日が終わりました(^^;
やっとパソコンの時間です。

カーリングが終わる一週間後迄、私の観戦スケジュールは大忙しになっています。
勝てばすごく楽しいけれど、負けるとシュンとなってしまって・・・
シュンとなる日がどうか少なく済みますように、という心境です。
カーリングだけではなく、野球も同じですが。
今夜は2時からの試合はさすがに見ないで録画を明日になってから見ます。
今夜は多分熟睡できそう。
明日の訪問も遅くなったらごめんなさいね〜

以前にもお届けしてますが、先日また寄ってみました。元小学校です。


こすもす 4月 1日(月) 09:08
>そろそろエアコンを試してもいいかもしれません

そうそう、今年はエアコンライフが待ってるんでしたねぇ〜
快適ですよ。。。 出掛けたくなくなるかも・あははは

今テレビ付けたら大谷君やってる
mapさんも観戦中だろうね、きっと(⌒∇⌒)
昨日は三時から起きてカーリングでしたか、びっくりよ・笑
ご主人も気になって眠れなかったのかしら???
まぁ〜ご夫婦共々観戦するんだからいいかもよ
昼間眠い時はお互いに堂々と寝たらいいし・あははは
今日も朝から大谷君だし…一日スポーツ三昧の日になるのね???
訪問は遅くても パスしてもかまいませんよぉ〜
私は孫達が起きて来ないので のんびりとパソコンの前です(o^―^o)ニコ
テレビは大谷君をやってる。。。

元小学校の赤い屋根 覚えていますよ
まだこんなに雪景色の中なんですね 春は遠いね(⌒∇⌒)

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie