[戻る]
着物姿 たまちゃん 3月30日(土) 21:21
今晩は(^^♪〜〜

私は落研出身ではありませよ・・・・!(^^)!
小松菜の花、お届けどうもありがとうございます。

今日は平山会の初会議でした。
広報を皆の組に持って行って貰ったのですが、
慣れない為かチョッピリ時間が掛かってしまいました・・・(⌒∇⌒)

集会所で会議を行ったのですが、築38年とかで老朽化が始まっています。
全面改装を視野に入れているようです。
市からの補助金を利用してもまだ足りないとか・・・・
色々と問題がありそう。・・・

今日のお届けAIイラスト画像は着物姿です。


こすもす 3月31日(日) 09:53
>私は落研出身ではありませよ・・・・!(^^)!

勘違いしたようです(⌒∇⌒)
そう言えば学園祭で≪落研≫の会場は見た事あるわ
それを見に行ったと言う事ですね?

>今日は平山会の初会議でした

初会議では緊張されたでしょう?
慣れない事で手際よく行かないのは仕方ないでしょう
これからも頑張って下さいね。。。
又集会場の全面改装問題は大変そうですね
こういう事は纏まるまでが色々と問題もありそうだし。。。
早くお話が進むと安心ですね

着物姿のAIお嬢さんをありがとう!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie