[戻る]
春を迎えるお嬢さん たまちゃん 3月28日(木) 12:16
今日は(^^♪〜〜

スタジアムのチューリップ、赤い色が印象的ですね!!
お届けどうもありがとうございます。

あらららら・・・ご主人が落研出身とは素敵ですね。
大学祭にはあちこちの大学の落研見に行きましたよ。
面白いですからねえ。・・・!(^^)!

バス停の前を歩いていますと、皆さん時刻表を見入っています。
4月から時刻表が改正されるんですね。

先ずバスに乗らない私ですが、見てみますと1時間に1本・・・・
流石にこれはビックリ(+_+)

豊田市は車の町とは言え、ご高齢の方の足が奪われてしまいます。
バスの運転手不足もあるでしょうが、難しい問題ですね。


今日お届けAiイラスト画像は春を迎えるお嬢さんです。
清々しいお嬢さんの表情を感じて頂ければ幸いです・・(#^.^#)


こすもす 3月29日(金) 09:21
>面白いですからねえ。・・・!(^^)!

たまちゃんは落語が好きなんですね(⌒∇⌒)
過去に見に行った大学からプロになった方はいないのですか?
未だに大学の落研同窓会は続いているようです
わが家は病気してから行ってないけど。。。

バスの時刻表、一時間に一本は困りますねぇ〜
バスに乗る時 余り時刻表を気にしないで行き当たりばったりでしたから…
これからは事前に調べていた方がいいみたいですね(⌒∇⌒)

春を迎えるお嬢さんは新入社員かしら、がんばれぇ〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie