[戻る]
今日は♪ おかめ 3月27日(水) 14:29
こすもすさん、今日は♪

 昨日の画像のレウイシアは2度目だと思います。

駅前のスーパーで買った苗ですが大当たりでした。
元気で綺麗です♪

今日はよいお天気です。
あすは崩れるようです。
日替わりメニューのようです。

今朝のお月様です♪
西の空にポッカリ浮かんでいました。


こすもす 3月27日(水) 15:15
おかめさん こんにちは

レウイシアは2度目のお届けでしたか?
記憶が飛んでるわ🤭  可愛いお花ですね🌼

そちらもいいお天気の様ですね
朝のうちはそれほど感じませんでしたが暖かい一日になっていますよ
今日は青春ポップスの日で出掛けました
帰りは暑くてマフラー🧣も外したわ
お天気が続かなくて、桜の開花も遅れている様ですね

今朝のお月様をありがとう😊
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie