[戻る]
おはよう〜♪ map 3月27日(水) 11:02
こすもすさん、おはよう〜♪

今日は全国的に晴れのようですね。
こちらは快晴です。夫がもったいない空だからどこかに行こうかというけれど、どこに行くの?でおしまい。
まだどこも雪が多くて、先日と同じ風景しか見られないわ。

けさも モーニングショーを見ました。
銀行口座にアクセスしたことに対する説明がないとアメリカでは不満そうですが、手口としてはこういうものがあると話があり、納得です。
アメリカの人には当然のことでも、日本人は英語が堪能でなければ、口座開設には他人の手助けが必要ですね。
なるほどなぁ、でした。
小さな疑問も多々ありますが、おいおいわかってくるのではないかな。
わたしの中では、大谷君が野球ができるということが何よりです。
一番の心配はそこでしたから。
この問題が起きる前にも夫と話していたところなのよ。
大谷君が引退したら、野球を見る楽しみがなくなって野球ファンが減るかも、とね。
こんな華々しい活躍をする選手が、また出てくるとは考えにくいですからね。

こんな集団が、あちこちの畑にいました。


map 3月27日(水) 11:05
あのタンチョウを見た日、親から少し離れたところに子がいたそうです。
それを知っていたら探したのに、残念。
タンチョウの夫婦はいま、あの沼の近くにある遊水地で営巣するために場所を探しているそうです。
毎年子供が生まれて巣立っています。

融雪剤を撒いて黒くなってる畑ですが、その後ろの建物に注目しました。
左の建物が、笑っているように見えるの・・・(^^;


こすもす 3月27日(水) 15:08
mapさん こんにちは

今日は本当にいいお天気になりましたね
全国的なんですか?  やっと春がきた感じです
でもまた明日はお天気崩れるみたいですね、そちらはどうかな?

あらら、ご主人のお誘いを断ったの笑
出掛けたら昨日とは違う景色が見れたかもしれないのに。。。

まだまだ大谷君の問題は続きますね
口座にどうしてアクセスしたか、言えない事もあるじゃん!
何から何までもとめる必要ないのに…と私は思うけど???
又アメリカ的考え方と日本人の考え方にも違いがあるし、難しいですね😞
大谷君も何となく元気が出ないのか!  成績がふるわないですね😢

一枚目は白鳥の集団ですか?
白鳥は水に浮いてる方が素敵だわ笑
丹頂鶴は釧路湿原の奥地にいる様ですね(北帰行すると勘違いしたわ)
営巣するための場所って鶴さんのマイホームって事ですか?
タンチョウの子供見たかったです

あはははは。。。 確かに!笑ってる様に見える、見える
大口空いて笑ってるねぇ〜

青春ポップスで「クルーズ🚢に行かない?」誘われたけど
あまりに急な事で返事はノーでしたが、本音は行きたい😆
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie