[戻る]
続デニムのお嬢様 たまちゃん 3月25日(月) 18:03
今晩は(^^♪

青パトは一般の車に青い回転灯を付けて町内を巡回します。
まだ、講習を受けていませんから乗る事は出来ません。
5月位に講習を受けて7月位から乗れるらしいです。

4月8日は春の交通安全立哨が行われます。
4月の平山会の行事が始まろうとしています。
組に回す回覧板の準備しないとね。・・・


こすもす 3月26日(火) 09:19
>青パトは一般の車に青い回転灯を付けて町内を巡回します

青い回転灯ですか、この辺では見た事ないかなぁ〜???
たまちゃんも講習後はこの車に乗るんですね
安全運転でお願いしますよ・うふふふ

4月はなにかと色んなスタートの時 色々と忙しくなりますね
今年は我が家は入学も卒業も関係ない年でしたけど。。。
来年はちょっと忙しい年になるかな(⌒∇⌒)

デニムのお嬢さんありがとう!
サロッペットがお似合いですね(⌒∇⌒)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie