[戻る]
ピア・ビー 8月16日(水) 15:57
F-42A 1/23sec F1.9 ISO183 ±0EV 
お見舞いありがとうございます。
実は、すてきなガーデンは時々見せてもらっていました。
いつも書き込みをされている方々のコメントを目にしないので、何か差しさわりがあったのかと遠慮していました。
菜々ちゃんお元気にしてますか?

おババ 8月17日(木) 06:42
ビア。ビーさん〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

この度の大型台風・・・怖かったでしょうネェ〜!
直撃したにもかかわらず、大きな被害も無かったとの事
本当に良かったです〜♪安心致しましたε-(*´ω`*) ホッ

今庭は放置状態です。
余りの暑さに、バラも草花もおババも煮えてしまっています。(^〜^;)
もう日本の夏にはバラは育たなくなっちゃうのでは?とさえ思ってしまいます。

みんな暑さでグッタリしてる最中・・・
雑草だけは変わらず元気!!強いです〜(_≧Д≦)ノ彡☆♪

奈々・・・・・
5月に突然お星さまになってしまいました。(ρ_;)・・・・ぐすん
食欲旺盛な子で、朝お腹がすいて起きてくるような子だったのに
突然何もいらない!!と・・・・・
その日の午後病院へ・・・・・
検査の結果、肝臓と胆嚢に問題あり!!と・・・
特に胆嚢は破裂寸前との事で驚いてしまいました。

飲み薬を処方され帰ってきたのですが、一切受け付けず
翌日には首も持ちあがらなくなり再度病院へ・・・・・
既に胆嚢が破裂してしまっていました。
ドクターは安楽死も・・・と仰いましたが断り
鎮痛剤だけを打ってもらって帰宅!
その後間もなく、おババに抱っこされたまま逝ってしまいました。(ρ_;)ぐすん
具合の悪いそぶりも見せずに、最後まで元気に振舞って・・・・・
奈々は気を使っていたのでしょうか?
それとも何らかのサインを出してたのに、おババが見逃していたのでしょうか?
マタマタ(;∀;)が止まらなくなってしまいました。
とっても淋しいです・・・・・

いつも訪問してくださっているお友達・・・
皆さん変らずお元気にしていますのでご安心ください〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
PCがストライキを起こしたり、一寸忙しくなったりとしてお休み中ですが
この便利な世の中で、又アナログに戻りお手紙で情報交換をしています〜(^〜^;)

おババも変わらず元気!!
下手なゴルフに興じています〜〜♪

ビア・ビーさん〜〜♪
まだまだ⌒(;=′Д`)⌒ あぢ〜ぃ日が続きそうです。
くれぐれもご自愛くださいませ〜〜♪

ご心配頂きまして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。感謝



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie