[戻る]
もう5月 ピア・ビー 5月 3日(水) 15:37
F-42A 1/662sec F1.9 ISO100 ±0EV 
 早いもので、もう5月も3日。
連休も後半になりました。

奈々ちゃんすっかりオババさんに馴染んでいるようで良かったですね。

今は、ツツジも藤の花も散ってしまいました。
昨日、遅くなってしまったしたマリーゴールドとジニアのポット上げをすませたところです。

おババ 5月 4日(木) 07:32
ピア・ビーさん〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日はとってもいいお天気〜〜♪
巷では観光する皆さんで大賑わいのようですが、
ここおババの田舎は余り人も居なく音も無く長閑な光景です〜(^〜^;)
人混みに弱いおババは、庭をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oが一番!
マッタリとしたお休みを過ごしています。

奈々・・・・・
我が家に来てもう1ヶ月を過ぎ、
お陰様で今ではズーーーッと我が家に居た様なデカイ態度で過ごしています。(_≧Д≦)ノ彡☆♪
先日やっとトリーミングに行って来ました。
病気持ちの子なので、少し我儘も認めのんびりと過ごして欲しいと願っています〜♪

今年は天候のせいでしょうか?お花の開花が早いですネェ〜♪
我が家のバラも大分咲き進んでおります。
朝の見回りがとっても楽しみなこの時期、お花に癒されています〜♪

ピア・ビーさんの満開の藤・・・とっても綺麗です〜♪
寄ってくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie