[戻る]
世津 2月17日(金) 22:44
 
こんばんは(*^^*)

こちらは山の中で、いつまでも寒い日が続いてるんだけど
そちらは如何ですか〜?
元気に球打ちしてますか?

下の画像の多肉の真ん中が伸びて、ツボミが沢山!
3週間だよ〜

また花が咲いたら、貼りに来るね〜(^O^)/

首が伸びて、E・Tみたいでしょ(〃^▽^〃)

おババ 2月18日(土) 06:03
世津さん〜〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪
ご無沙汰しちゃってました〜!

最近は怠けまくりで・・・・・
特にこれ!と言った話題も無し!
かと言って暇か?と言えば暇でも無し!(^〜^;)
老いに伴っての諸々の雑用や少々の不安??
何だかいつも二人分の役目を応接かっている様で・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪

春近しで庭作業もボチボチやっています。
モグラ被害でお花はもう・・・と思っていても
陽気が良くなるとヤッパリ春のお花に(*♥д♥*)
種蒔きも始めました!
バラさんの肥料はまだ鉢植えのみで地植えはこれからです〜♪

春の足音は聞こえてる様な気がするのだけれど、まだもう少し先かな?
それにしても世津さん地方の寒さにはいつも驚かされています。
特に今年は雪が多かったですネェ〜〜!
あの光景にはゾーーーッとするわぁ〜〜(^〜^;)

多肉ちゃんの沢山の蕾・・・・・
フキノトウかと思っちゃいました〜(_≧Д≦)ノ彡☆♪開花が楽しみです〜〜♪
まだまだ冷え込みが厳しい中、世津さんちはもう様々なお花が咲いていて春爛漫〜♪
圭ちゃんも桜満開〜〜♪
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます。

おババも頑張らなくっちゃ!気合を入れて頑張ります!
勿論球打ちも〜〜♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

今日は寄ってくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!感謝
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie