[戻る]
秋を楽しむ はっぴー・ふらわー 10月30日(日) 16:57
FinePix XP120 XP121 XP125 1/25sec F3.9 ISO200 ±0EV 
庭仕事 進んでは止まり 進んでは止まり
それなりに 春の準備は種まきをして成長を待っているところです。
でも大変!スズメが芽をつつくのを目撃しました。
発芽率だけの問題ではないことが分かたのです。
苗のうえにネットをかぶせ 羽が触れれば嫌がるだろうとおもって
試したのに 先に私が引っ掛かりオットット〜

落ち葉ひろいのちびちゃんたち
部屋の中には 葉っぱがいっぱい。石ころいっぱい
そんな遊びをするの大賛成〜
ママの作品



おババ 10月31日(月) 15:56
はっぴーちゃん〜〜゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まっ可愛い〜〜(*♥д♥*)
イチョウの葉っぱのドレス・・・なんて素敵なんでしょ♪
ママさんのセンス抜群ですネェ〜!羨ましいわぁ〜(⌒.−)=★

落ち葉ひろったり石ころをひろったり・・・
おババも大賛成です〜〜♪

今時の子供はゲームに夢中!!
はっぴーちゃん家のお孫ちゃんの様に
自然界には沢山の素敵な物や遊べる材料がワンサカ有るのを
知らずに大人になってしまう子が残念ながらとても多い様な気がします。(^〜^;)
お孫ちゃんの将来が楽しみですネェ〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

種を突っつくスズメ・・・・・
おババは余りスズメの悪戯に気付きませんでしたけど
この辺りの悪戯野鳥さんは、鳩やカラス・ヒヨがおおいです!

悪戯スズメさんの前にはっぴーちゃんが網にかかった?
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハ
怪我をしません様に充分ご注意くだされ〜〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

もう明日から11月・・・一年もアッといぅ間ネッ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
朝晩冷えて来ましたので、風邪注意です〜〜!!


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie