[戻る]
明日の楽しみ はっぴー・ふらわー 10月11日(火) 18:26
FinePix XP120 XP121 XP125 1/8sec F3.9 ISO400 ±0EV 
庭の仕事が明日はできる。
きっと早く目が覚めて明るくなるのを待つだろう。
こんなにうれしいとは・・・相当好きなんだろうね。
雨も降った後なので 種を撒くつもりでいて
連作を防ぐのに花壇の位置を変える予定
大仕事になりそう。
仕事もいっぱい 毎日栗をむいています。
まだ続く栗むきです。

世津 10月11日(火) 23:36
栗は剥くのが大変よね〜
本当にご苦労さまです。

庭仕事が出来るのは嬉しいよね〜(*^^*)
アレコレと植え場所を考える作業でも、ワクワク〜♪

一日を目いっぱい楽しんでね〜(^O^)/

おババ 10月12日(水) 16:04
はっぴーちゃん〜〜・世津さぁ〜〜ん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おババのチッポケな家内会社・・・9月決算!
今日は税理士来社で、サボる時間が有りませんでした〜!(^〜^;)
お返事遅くなっちゃってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁです〜!

栗・・・美味しそう〜♪でも〜剥くのが大変でしょ?
おババはジャガイモ剥いてても指が攣っちゃうので、
この様な細かい作業はとっても出来そうも無いわぁ〜〜!

美味しい美味しいと頂くのは簡単だけど
こんな大変なご苦労が有っての事・・・感謝です〜♪

お休みの今日は、明るくなると同時にお庭へGO〜〜!!
きっと時間を忘れて頑張っちゃったのではないでしょうか?
お疲れ様です〜〜♪(⌒.−)=★

世津師匠もメッチャ頑張っていらっしゃる〜〜♪
お庭の縮小計画も纏まって来たようですし、
どんなお庭に変身するのか??今からとっても楽しみです〜〜♪

おババは今、愛娘の介助に試行錯誤!頑張ってます〜!(ρ_;)・・・・
荒れ放題の庭では、今ダリアがあちらこちらで咲いています〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


はっぴー・ふらわー 10月15日(土) 17:27
ダリアが涼しくなってから元気を出してきました。
球根ダリアは奇麗に咲かなかったのに
初挑戦の種のダリアは小ぶりの花ですが
とてもきれい
花弁の一つ一つが巻き上がっていて
色もグラデーション
素敵なの
可愛い様子を絵に描く楽しみもできて
趣味はどんどん広がっています。

お休みの日は思いっきり庭で作業できました。
まだ全部でできていないので
雨予報の後の水曜日に種まきの続きをするつもりです。

おババ、決算は終わりましたか?

愛娘の介助に試行錯誤!頑張ってます〜!
???


おババ 10月15日(土) 20:09
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ダリア・・・我が家も今頃になって元気〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
そして同じく種からのダリアが意外や意外!超満足しています〜〜♪
勿論小振りでは有りますけど、もしかして大輪より好みかも〜!?v(o^_^o)v ぶいっ

決算・・・
まだですけど、おババの仕事は終わり!!
後は税理士さんのお仕事なので、終わったも同然です〜〜♪(⌒.−)=★

>愛娘の介助に試行錯誤!頑張ってます〜!
我が家には遊子といぅ愛娘が居るのです。
御齢15歳のペキニーズです・・・・・
何にも食べなくなり、今はシリンジで3食強制的に流し込み
今・・・おババもアセイちゃんも遊子さんも一生懸命頑張ってます〜♪
一時的かも知れませんけど、今一寸だけ元気を取り戻したかな???
そんな状態に喜んでます〜〜♪

遊子さんとはもう少し一緒に居たいから、
おババ頑張ります〜!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊子さんをペッタン
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie