[戻る]
ホケ はっぴー・ふらわー 9月30日(金) 20:15
 
おババのゴルフもおしゃべり優先。
めっちゃ楽しそう!
毎月、行きましょうよ!

この頃、遊びも増やそうとしている私です。
いけるうちに行こう〜
おババも行けるうちにいこう!!

さて今回の旅は諏訪湖へ
さて この建物はなんでしょう?
今回 楽しみにしていた場所です

はっぴー・ふらわー 9月30日(金) 20:22
ホケ?
消えないよ〜
もう一つこの写真
当たったらすごい!

おババ 10月 1日(土) 07:22
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

ドライブ旅行・・・お帰りなさい〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ
お天気も良くて最高のドライブだったのではないでしょうか?

この2枚の写真・・・(@'ω'@)ん?全くどこだか判りません!
諏訪湖方面・・・
若い頃行った事が有りましたけど、多分通過しただけの様な・・・
全く景色は覚えてません。(^〜^;)
はっぴーちゃんのお目当て!!さてどこでしょうか?

おババも弟と会うのはコロナ以来で、しかもゴルフが出来た〜♪
とっても楽しい一日でした〜〜!
ホント!ホント!!
出来る内に出来る事を!!行ける内に行きたい所へ〜〜♪
これからは、頑張ってきたご褒美として時間を消化したいですネェ〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

ホケ・・・何と書きたかったのでしょ???(⌒.−)=★



はっぴー・ふらわー 10月 2日(日) 16:31
「旅」の字がホケ
修正できない〜
PCはわからないことだらけだけど
楽しんでいる

写真は温泉なんだよ。
諏訪湖のほとりには旅館、ホテルがいっぱいで
お湯が豊富、だけど諏訪湖は冷たい
それも不思議。

片倉館
諏訪に行っては気になっていたけれど 日帰り入浴できる。
国指定重要文化財になっていてヨーロッパの温泉みたい
映画の撮影でも使われている場所で 千人風呂は立って入る深さ
片倉館で調べると千人風呂のしゃしんのっているから

東北に行ってからかな・・・
温泉すきになったのは
とっても個性が強い温泉が東北にはあって 
その魅力に取りつかれたみたい
これからこれから
出来る内に出来る事を!!行ける内に行きたい所へ〜〜♪

はっぴー農園では遊びに行っていても 野菜はできている
手のかからないやさいをそだてよう
ほったらかし栽培でも良い野菜

おババ 10月 3日(月) 07:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

( *´艸`)クスクス 旅だったんですか?
ホケ・・・想像できませんでした!!面白いですネェ〜♪

国指定重要文化財の片倉館・・・
今ネット検索し、片倉館・隣接してるといぅ美術館・ホテル菊の間を
YOUTUBEで見てきました〜♪
まるでツアーに参加した気分です〜♪
高村幸太郎の狛犬も見ましたよ〜♪(⌒.−)=★
とっても得した気分です!
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

収穫の秋ですネェ〜♪
はっぴー農園で育ったお野菜!大豊作じゃございませんか〜?
お野菜も手間要らずの物を植えて置くといいかも?ですネェ〜!
おババは今、脇目の出るブロッコリーとステックセニョールを植えたんですけど
蝶々がまだ飛んでるので、青虫が沢山で葉っぱが穴だらけ!(^〜^;)

何でもそうだと思いますけど・・・・・
背伸びせず、出来る時に出来る範囲で出来る事を〜〜♪
これからもそんな気持ちで楽しみましょ♪σ(*´∀`*)ニコッ☆


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie