[戻る]
ダリア はっぴー・ふらわー 9月 6日(火) 18:28
FinePix XP120 XP121 XP125 1/30sec F3.9 ISO200 ±0EV 
おババ、ダリアって
花は太陽の方を向くんだった?
部屋から見るダリアは
後ろ向き!

おババ 9月 7日(水) 06:29
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪
あらぁ〜〜〜黄色のダリアもいいわネェ〜♪(*♥д♥*)

太陽に向かうお花・・・・・代表格はひまわりでしょうけれど
ダリアも太陽に向かって咲くと思います。
ダリアに限らずどのお花もその様な傾向に有るように思うのですが・・・
如何でしょうかぁ〜〜?

我が家のダリヤ・・・今年は不調です。ガッカリ!!(^〜^;)

はっぴー・ふらわー 9月 9日(金) 21:26
後ろ向きダリアは種から育てた花
大きさもわからず。色もわからず
丁度いいを期待していたけれどちょっぴり残念でした。
球根ダリアはわか屋の土に合わないのか
今まできれいに咲いたことがありません。

上田にある荻原植物園へ又行きたい
花を見て選べるし、珍しいものがあったな・・・

明日はお月見。今月は敬老の日、お彼岸と続き、お休みなし
月末に連休とりたいよ〜うちの中ばっかりだもの
庭仕事も遅れそうだし、おババはゴルフ行っている
すこしすずしくなったらゴルフ場は気持ちいいよね。

花壇のなかでアゲランタムとバジル
花壇は緑できれい

おババ 9月10日(土) 11:46
はっぴーちゃん〜〜゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は透き通った青空に程よい風〜♪
とっても涼しく感じられ、久々にヤル気スイッチON!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
でも〜今日は土曜日で事務員がお休み!
遊んでる場合じゃなかったんだけれど、朝のお庭徘徊後そのまま草取り開始!!

今お昼で戻って来ました〜〜♪
午後から真面目に頑張ります!!残業して!!
なぁ〜んちゃって!o(*^▽^*)oエヘヘ!
お陰で大分綺麗になって気持ちがいいです〜♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

荻原植物園・・・
はっぴーちゃんはドライブがてら行かれる距離で良いですねぇ〜♪
今年の春・・・
何度かネットショップを覗いたのですが、お休みの日が多かったです。
大忙しで手が回らない!とかで・・・(^〜^;)

はっぴーちゃんの今月は何かとお忙しい様で
ゥレシィ── ☆゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚☆──ッ!!悲鳴ですネッ!(⌒.−)=★
忙しい時はしっかりと頑張って、
一段落したら、ヘソクリ持参で荻原植物園へGO〜GO〜GO〜!!

涼しくなって来たので・・・
おババもエンジン全開で遊びに頑張りますっ!σ(*´∀`*)ニコッ☆


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie