[戻る]
ただいま〜 はっぴー・ふらわー 9月 2日(金) 17:11
FinePix XP120 XP121 XP125 1/15sec F3.9 ISO400 ±0EV 
旅行行ってきました。
富士の国に旅行券なんていうのを使って
お得旅行です。
コンビニで5000円の券を買うと一万円分の宿泊補助
さらに富士の国はお土産2000円付
あババ9月30日まで予約できるので もう一度行きたいな〜
ほかの県もやっていて
アセイちゃんの体調を考えて 近場でゆっくりはどうですか?
わが県でもあるよ!
お泊りで 食事の準備を休めるのは主婦にとってはご褒美。
透析の時間までに帰れば良し!
行ってみよう〜
今回の宿はコロナ対策ばっちり
5組しか泊まれない宿でおふろは貸し切り
食事は部屋だし お料理を運ぶ奥さんにしかあっていない
そしてワクチンの証明書を提示

探している時から旅行気分になるからいいよ
さかな、アワビ・・・・・海の方の宿は最高。

おババ 9月 3日(土) 07:10
はっぴーちゃん〜〜お帰り〜〜〜!!(⌒.−)=★

富士の国・・・・・
さすがお魚づくし〜!美味しそう〜♪
お頭付きのキンメダイ?の煮魚、お刺身・そして網焼きはアワビ???
お魚*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*のおババも行ってみたいです〜♪

それにしましても旅行券って凄いお徳なんですネェ〜(◎-◎;)!!
我が家は行く予定も無かったので調べた事もなかったけど
この大盤振る舞いサービスには驚きです〜〜〜!!
何だかチョッピリ興味を持ちました〜〜!
考えてみようかな??♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

さぁ〜〜行くぞ〜〜〜!!って即出かけられればいいのですが
仕事の事・ペットの事・病院の事・・・・・諸々
愚図愚図していると、行く気が削がれてしまいます。(^〜^;)
でも〜〜思い切って一歩踏み出さないと、何事も事は運ばないネッ!

得々情報を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!






Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie