[戻る]
いよいよ始まったバラ はっぴー・ふらわー 4月29日(金) 16:18
COOLPIX S9500 1/500sec F4.6 ISO125 +0.3EV 
波風立たせず一日を〜〜♪と言い聞かせるも
気付けばイライラモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!で
波風立ちっぱなし!時には嵐も・・・・・
まだまだ器が小さくて・・・修業が足らんです!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

おババ、若い証拠ですよ。

大家族、嫁の立場 諸々・・・
言いたいことも イライラも辛抱していた20〜40代
その我慢が50代では認められ
父・母から頼られることになり
今は 黙っているけれど それが怖いらしい

仕事のことで 息子にはつい本音を言ってしまい
怒らせ嵐!!
そんなことで怒るの〜
若いな〜
本当のこと言われ 痛いところを突かれるとよけイラつくみたい

私は朝元気。殿ちゃん夜型
一緒に過ごす時間が多い私たちには
一人っきりになる時間が大切で それぞれ好きなことを楽しむ
みんなも同じだね。

バラが咲き始め ワクワクしちゃう
木も丈夫になってきている。



おババ 4月29日(金) 20:20
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

大型連休初日の今日・・・・・
ズーーッと雨が降りっぱなしで、とても寒いです〜!
そちらは如何かな??

そうっかぁ〜〜〜!おババはまだ若かったんだぁ〜!
はっぴーちゃんの息子さんと同じ位若かったのねぇ〜!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハ
だからイライラモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!なのネェ〜!

>本当のこと言われ 痛いところを突かれると余計イラつくみたい
これは女性より男性に多い様な気がしますけど、どうでしょ??
嘘がばれたり痛い所を突かれると、俗にいぅ逆切れ!??
我が家でもちょくちょく見かける現象です〜〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

夜型と朝型・・・・・皆さん其々有るのネッ!
一人で過ごす時間の大切さはおババもとても感じます!
誰にも邪魔されず、本当に自分だけの時間は
とても集中出来たり思いっきりリラックス出来たり・・・最高です〜♪
そんな時間が有るから、多少煩くてもイラついても我慢出来るのかも?です〜!

バラ・・・咲いて来ましたネェ〜〜(*♥д♥*)
我が家でもポツポツ咲きだしました!!
久々に嗅ぐバラの素晴らしい香りに酔っています〜〜♪

明日は晴れ予報なので、思いっきり庭で遊ぶ予定です〜〜♪



世津 4月29日(金) 22:06
はっぴーさんちも、おババんちもバラが咲き出したんだね。
やっぱり我が家は寒いわ〜(>_<)

今日、やっとツボミに色が見えたとこ。
いよいよ咲き出すバラにドキドキワクワク
楽しみです〜♪

庭仕事は、一人遊びに最適よね〜
花とお喋りも出来るし、庭仕事があって本当に良かった(^^)v


おババ 4月30日(土) 06:31
世津さん〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

昨日は大雨でしたネェ〜〜!
今朝はスッキリ晴れ上がりとても良いお天気になっています〜♪

連休中の今日は朝から庭で〜〜♪と思っていたんだけど
出勤する社員が居るので、少しだけ仕事をしてから〜!

雨の多い今年は草の伸び方がハンパ無くて・・・
バラさんが咲きだしたので、早く整理したいのですが中々・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪
そして・・・
雨上がりの今日は、バラクキバチがやって来そうだし、ボーっとしていらないっ!!

でも〜〜
久々に嗅ぐバラの香り・・・
本当に★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★です〜♪

大変大変!!と言いながら、この瞬間を独り占め!最高〜〜♪
今はアメージンググレーにウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワクです〜♪
。( v^-゚)Thanks♪



はっぴー・ふらわー 4月30日(土) 20:39
おババ↑の花はなんていう名前ですか 

私はスイートドリームの名前に惹かれ 育て始めました。
ツルバラです。
香りがもっと欲しい
そしてもう少し花が大きいと思っていました。
花もちはいいので長く楽しめます。

以前 ツルバラのホワイトクリスマスがありましたが
花が大きすぎて 雨にも弱くてやめてしまいました。
ものすごくいい香りだったのに
今なら小さくそだてる事を試してみたかったです。


おババ 5月 1日(日) 07:09
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

今朝もドンヨリ曇り空・・・
久々に寝坊しちゃいました〜〜!!(^〜^;)

はっぴーちゃんのバラ・・・
もうこんなに房になって咲いてるの?(◎-◎;)!!早っ
我が家のはまだ申し訳程度にしか咲いてません。
この連休中には咲いてくれるでしょうか?
出来るならば、余り気温が上がらない内に咲いて欲しいです〜!
折角咲いても気温が高いとすぐグッタリ!!で、
美しいバラの顔を拝顔できないものネェ〜!(^〜^;)

おババも・・・・・
バラに限らず、大輪より小輪が(♥´д`)・・すき○o。..:*・
小さいお花が群れ咲くのが*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*です。

このペッタンのお花は
最初の画像が都忘れとイングリッシュデージーです。
今日のペッタンは、ヒメウツギと都忘れです〜〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie