[戻る]
残念です ピア・ビー 2月 6日(日) 12:49
 
素敵な山小屋(ゴメンナサイ。山の別荘)がだいなしですね。
建物が建つときは、何らかの相談があると思いますが、林を伐採するのは勝手なのね。 ウーン!! 

寒いですね。雪国の方々のご苦労を思えば、申し訳ないのですが寒い。
これから3回目のワクチンなのですが、寒さのせいか血圧が上がってしまった。 困ったな〜〜。

梅が咲きそろい始めました。


おババ 2月 7日(月) 06:47
ピア・ビー さん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

今年はあちらこちらで大雪の情報が出ていますが
ピア・ビー さん地方は如何でしょうか〜?
本当に毎日が寒くて、身体が凝り固まって血圧も上がっちゃいますよねぇ〜!(^〜^;)

でも〜もうすぐ暖かくなるでしょうから、それまで・・・
コロナも高血圧もお気をつけくださいませネェ〜♪

そうなんですよねぇ〜〜!
住宅地の中なのに、裏の林のお陰でお気に入りの山小屋だったんです〜♪
今ではスッキリ!サッパリ!で、コンビニは丸見え車はバンバン通る!で
落ち着きも静寂さも感じられません!
雰囲気ゼロ!になっちゃいまして、ガッカリです。
まぁ〜他人様の土地ですから、仕方ないんですけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

白梅・・・もう咲いてるんですネェ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
梅の香がこちらまで届きそうで、春を感じます〜〜♪
逆さ画像・・・直して見ました。

小屋の雪景色をペッタン!(⌒.−)=★

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie