[戻る]
世津 12月31日(金) 18:22
 
今年も様ざまな事が起きて
大変な一年でしたね〜

どうか来年は、アセイちゃんとおババにとって
穏やかな一年でありますように!
笑顔で素敵なお正月をお過ごしくださいね〜(^O^)/

今年もお付き合い有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

おババ 1月 1日(土) 07:31
明けまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+ございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

この年末年始・・・・・
コロナは勿論ですがその他諸々の事情で、恒例の年越し集合は中止!
ジジババ二人だけの年越しでしたのに、
中々予定通りに事は動いてくれず、何故かバタバタ・・・
ご挨拶にも伺わず、失礼三昧でした!m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
これに懲りませず、
本年もどうぞ宜しくお付き合い戴きたく、心よりお願い申し上げます。m(_ _)m

今年はあちらこちらで大雪!!(◎-◎;)!!
世津さん地方も、大雪ではないにしても連日振ってる様で・・・
寒い時は、お庭作業はお休みして
お部屋で温かくしてマッタリとお過ごしくださいませ〜♪(⌒.−)=★

ご丁寧なご挨拶・・・
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございました。感謝



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie