[戻る]
寒いねぇ〜 世津 12月27日(月) 22:03
 
連日の積雪なのに、真っ白で素敵なのに
もう身体が雪の冷たさを拒否するみたいで(T_T)
ただ部屋から見てるだけになってしまったわ〜!

外のビオラは雪に埋もれてるし・・・
多肉部屋にロベリアでも置いて置こうかと〜(〃^▽^〃)

まだ年内の仕事が残ってるんでしょ?
寒さがハンパ無いし、別荘問題もあるし
おまけに、おババは細いし・・・
体調に気を付けて、もうひと踏ん張り。

笑顔で新しい年を迎えたいね。
頑張れ〜(^O^)/

おババ 12月28日(火) 07:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜〜〜〜♪

本当に寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!です!!
世津さん地方に比べたらまだまだの感は有るけれど
昨日はメチャクチャ寒かったです〜〜!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

東北や北海道に限らず、
南に位置する滋賀県なんかも大雪で大変な事に・・・
それに比すると、まだまだ有り難い冬を過ごさせて頂いてます〜σ(*´∀`*)ニコッ☆

別荘問題・・・
お陰様で一つ目は無事終了致しました!!万歳〜〜♪
思いの他順調でε-(*´ω`*) ホッとしています〜〜(⌒.−)=★
後は年明けの二つ目・・・
来年こそは、コロナも落ち着いていい年になって欲しいと思うけど
サテサテどんな一年になる事でしょう〜〜???

はっぴーちゃんちは、PCのストライキで困ってるそう・・・
先日、態々電話で状況報告をくださいました〜〜♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
こちらも早く解決できるといいですけどネェ〜〜♪

ロベリア・・・
室内だと、この時期にこんなに満開に??(◎-◎;)!!
優しい色合いと優しく靡く枝ぶり・・・素敵〜〜!!
青空にとってもお似合いです〜〜♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

今年も残すところ後少し・・・・・
余りいい年ではなかったので、来年に期待して、
残りの日を消化します〜〜♪
お互いに頑張りましょ♪♪♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie