[戻る]
「俳ソサエティ句集〜山葵」完成途上版 双掌 3月16日(土) 07:46

俳ソサエティの皆さま。
ぐずついていた春もいよいよ本番かと思わせる暖かさです。桜の蕾も目にみえて膨らみつつあるようです。

皆さまがたのお力添えにより、どうやら「俳ソサエティ句集〜山葵」の全容をご披露できるところまで参りました。

申山さん・嗚呼晴さんからの出句―ーお二方とも画像提供――も追記を終えました。

まだ、画像のサイズ調整など細部の改善は必要と考えております。

さらに、現状では、各人の句集の画像の下段が空白になったままとなっているのは残念です。ここには、「私にとって俳句とは」とでもいう思い入れを書き込んでいただくのが望ましいと愚考しますが、いかがなものでしょうか?

「わが句集への付言」のお願い  双掌 3月17日(日) 07:58
俳ソサエティの皆さま

どうやら「俳ソサエティ句集〜山葵」の全容がまとまり、今は和綴じ製本の手順を確認し、@手回しドリル、A凧糸、B表紙、C題箋などの準備にかかりつつあります。

会員の皆さまには、それぞれの句集ロゴの下段が空白となって部分へのコメントをお寄せくだされば有難く存じます。ご自分にとって俳句とは何か、どんな思いで自句を選ばれたかなどなどをご自由な文体でお願いします。

僭越ながら、当方のロゴ部分のみを添付いたしました。

句集完成間近!  みほ女  3月19日(火) 06:40
双掌さま、
俳ソのみなさま、

みなさまの句集がみごとに期限通りすべて出そろって、なんとすばらしいことでしょう!
ここまでの形になさるのに、双掌さまのご苦労は並大抵のものではなかったことと拝察いたします。本当にありがとうございます。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie