[戻る]
「句集〜山葵」まえがき(改訂版) 双掌 2月 8日(木) 13:23

俳ソサエティの皆さま

5日の雪を含めて数日ぶりにお天道さま。まだまだ寒いですが、今朝のウォーキングはお蔭で快適でした。

「俳ソサエティ句集〜山葵」まえがき私案につき、恥ずかしながら数十ヵ所の誤記をご指摘いただきました。これを修正するとともに、当方の出句に一行コメントを付記する形で「改訂版」といたしました。

荒人 2月 9日(金) 10:46
双掌さま、見事な出来栄えで、このまま完成でよいと思われるくらいです。やはり一人の作者のまとまった40句の作品をますと、思いやりの深い、人間愛に満ちた双掌ワールドが見事に立ち上がるのが見えてくる思いがします。

「句集〜山葵」まえがき(三訂版)  双掌 2月10日(土) 19:20
俳ソサエティの皆さま

多くのご助言により、誤記・表示の不備を修正し、どうやら「俳ソサエティ句集〜山葵」まえがき三訂版を取りまとめることが出来ましたので、ご披露いたします。

なお、何らかの問題点あればご一報次第対応させていただきます。

Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie