[戻る]
「新春Skype句会」出句一覧(再修正版) 双掌 1月16日(火) 20:42

俳ソサエティの皆さま

われながら驚きました。しっかりと転記したつもりでしたのに、次々と誤記が指摘されました
情けなくて泣きたくなります。
これを以て決定版のつもりで・・・。

明陽 1月19日(金) 11:49
俳ソサエティの皆さま

いよいよ明日は新春Skype句会、楽しみにしています。今回はどんな辛口評が聞けるかも楽しみです。
賽亭さん、嗚呼晴さん、恵寿さんの参加がいただけないのがちょっと残念ですが……。

  冬深空一直線にジェット雲  明陽

明陽 1月20日(土) 16:38
俳ソサエティの皆さま

本日のSkype句会ありがとうございました。
開始時間を大幅に遅らせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は十分な時間的余裕をもって参加準備するようにいたします。
重ねてお詫び申し上げます。

  熱燗や週の〆にはもう一本  明陽

きみ女 1月20日(土) 19:44
双掌さま & 俳ソサエティの皆さま

本日は楽しい句会をありがとうございました。
今回は比較的わかりやすく、共感でき、ゴロが良い句が多かったように感じます。
〔黄芯菜〕〔省思〕〔寒柝〕〔しとと〕など、ネットや辞書で調べて、初めて理解した言葉もありました。
ウーム、世界が広がります。ありがとうございました。

スカイプ句会  輪院 1月23日(火) 00:16
双掌さま、皆様

新春スカイプ句会楽しかったです。 ありがとうございました。
咳のひどい風邪で3日も寝込んだあとの句会でした。吟行でしたら、断腸の思いで、欠席せざるを得ないところでした。 スカイプ句会のありがたさをつくづく感じたひとときでした。

また皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie