[戻る]
「俳ソサエティ句集」のタイトル 双掌 12月29日(金) 17:54
俳ソサエティの皆さま

先ごろご提案した「俳ソサエティ句集」につき、まだ申山・輪院のお二方からのご回答をいただいておりませんが、この際、句集の「タイトル」につきお諮りしたいと思います。

選句遊び同様、こんなタイトルはいいんじゃないか?というほどの思い入れでご提案くだされば幸いです。

句集のタイトル案  みほ女 1月 6日(土) 10:11
双掌さま、
俳ソの皆さま、

今年もよろしくお願いいたします。
タイトルは、若輩者が僭越ですがたとえば「俳ソサエティ俳句アンソロジー」などいかがでしょうか。ちょっと長いですね。
カタカナ続きの良し悪しもどうなのか?

タイトル案(2)  みほ女 1月 6日(土) 10:25
あるいは、最新の吟行で見かけた鳥の名を冠するとか。「ひよどり」とか「白鷺」とか。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie