[戻る]
冬景色 双掌 11月10日(金) 16:55
俳ソサエティの皆さま
本日は雨模様ということもあって、一段と冬めいてきました。名うての寒がりの当方、午後のウォークでは 「 カイロ・パック」持参となりました。

というところで、デスクトップも 湯西川冬景色を配してみました。20年余りも前の10月のドライブでしたが、峠道で急に時雨に見舞われ、驚いて撮った画像です。

【峠道瀬音混じりの時雨かな 双掌】

みほ女 11月11日(土) 12:33
トップの湯西川冬景色、いよいよ冬到来かという雰囲気ですね。
その昔ファミリーキャンプに勇んで出かけていったら、こんな風な天気に迎えられてがっかりしたことが何回かあっことを、懐かしく思い出しました。
掲示板の写真はいつも楽しみです。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie