[戻る]
春の景色 双掌 3月14日(火) 08:32
 
俳ソサエティの皆さま
ここ数日、しばしば夏日と寒の戻りのシーソーゲームがありましたが、いよいよ春本番の様子が定着してきたようです。

辛夷の和毛が春の日を弾き、連翹の花が一気に顔をのぞかせ、菜の花に黄蝶が戯れ・・・、と次々に目に飛び込んできます。

今週中にも「春期Skype句会」実施要領をご披露させていただきます

明陽 3月14日(火) 17:26
双掌さま
俳ソの皆さま


東京は“さくら開花宣言”例年よりずいぶん早いですね。
いつもなら入学式の頃なのに今年は卒業シーズンです。
我が家最年長の孫も明日15日が中学卒業式。結局3年間ずーとコロナの中学生活でした。

  マスクとり素顔焼き付け卒業す  明陽

きみ女さんが掲載してくれた桜島の写真いいですね。雲のように見えるのは噴煙でしょうか?

きみ女 3月14日(火) 23:34
よくわかりませんが、噴煙のようでした。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie