[戻る]
もう桜が 荒人 2月25日(土) 10:38
Canon IXY 50S 1/80sec F5.0 ISO200 ±0EV 
 皆さま、先日のノルマウォーキングで梅の隣に桜が咲いているのを見つけました。なんと気の早い季節の進行でしょう。入院中の友人を思い

 本復を願い届ける花便り

心に灯り  双掌 2月26日(日) 14:25
荒人さま
俳ソサエティ会員の皆さま


見事な桜の画像、感じ入りました。あたかも 黄昏の曠野に宿の灯りを見たような心温まる思いがします。勝手ながら、掲示板のデスクトップを飾らせていただきました。

諸人の心に灯し早桜 双掌

明陽 2月26日(日) 23:36
荒人さま
俳ソのみなさま


観ているだけで気持ちが晴れ晴れとする桜の花と蕾です。
本格的な春はもうすぐそこ。

きょうの強い北風にはまいりました。
テニスボールが押し流されるほどでしたし、この辺りはまだ畑が多いので土埃が舞い上がっていました。

   兄と九九唱和す五歳桜咲く  明陽

5歳の孫が小学2年生のお兄ちゃんが練習する九九をいつの間にか覚えていました。
門前の小僧とやらですかね。
Name:
Title:
Message:
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie