[戻る]
おこんばんこ トミエモン 1月21日(日) 19:56
今週末は、再度息子んちの婚約者のお家に行きます。
今は二人して新居探しに奔走していますよ。

魚も焼いたのを持っていきますねん。


トミエモン 1月21日(日) 19:57
高速でパチンコにお出かけとはすごいですね!
でも自制してるのは素晴らしい!!

我が家は昨日高速を使って映画を観に出かけてきました。


トミエモン 1月21日(日) 19:57
長男のインフルは終わりましたが・・職場に行くとかの同僚が2人居ない!
大変だったようです(苦笑)。


Gontaママ 3月24日(日) 17:38
訪問ありがとうございます。
ここにカキコしていただいたのは平成30年頃ではと思っています。が
もっと前かも知れません。こんなに遅くにごめんなさい。
いつもホント!にありがとうございます。
HPを開設した時はお友達が欲しくネットサーフィンしながら親戚犬を
探しました。
懸命だったあの頃がとても懐かしいです。

我が家のワンはパパ。☆゜・☆.゜。☆。と一緒の霊園に眠っています。
月命日はパパ。☆゜・☆.゜。☆。と同じ日です。
映画観賞が楽しかったのですが、ご無沙汰しています。
ブログは時々更新です。HPを閉鎖してしまうのはとても寂しく
時々眺めワンに逢えるのを楽しみなのでそのままにしています。
パソコンを開けば他の方のHPへ訪問していたのですが、ここ最近は
殆どありません。なぜか落ち着かない日々が多いです。
トミエモンさんはお元気でしょうか!いつも楽しい日々をお過ごしの事と思います。
又覗きに行きたいです。
平成31年3月24日、日曜日。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie