[戻る]
ゆっくりね〜♪ ゆきママ 7月20日(水) 23:44



ごんしゃんママ、流れに任せて…泣きたい日を我慢しないでね!



私も、わが子を沢山見送ってきているのに上手に言えないよ。



でも、ごんしゃん本当に頑張ったから幸せな気持ちですよ〜♪



ごんしゃんママと居られたことはごんしゃんの素敵な想い出。



私は、そう思えますよ〜♪♪
ママ、落ち着いたら笑顔見せてねって、言ってるよ(*^_^*)



頑張りすぎないよう、頑張ろう!いつでも連絡くださいね^^。




Gontaママ 7月28日(木) 00:03
ありがとう〜
いつも思う事、何でここにいないのか不思議でしようがないです。

考えると最後には涙になってしまうので考えないでおこうと思うのですが。

ハイ!我慢しない様にします。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie