[戻る]
おばんこ トミエモン 4月11日(月) 21:15
土曜日はココちんカーの納車式に神戸まで出かけてきました。
セレモニーがありまして、最後に皆さんに見送られます・・・ちょっと恥ずかしいですよ。
ちなみにココアの初乗りは・・・チックンしに獣医さんとこに行くことです!!


トミエモン 4月11日(月) 21:16
日曜日は釣り・・・ひさしぶりの釣果でした。
でかくてバレないかとハラハラどきどきでしたわ。


トミエモン 4月11日(月) 21:16
まだHPの引っ越しは担当者が動いてませんのでわかりません。
担当者・・・ママちんさまです。


トミエモン 4月11日(月) 21:16
まだHPの引っ越しは担当者が動いてませんのでわかりません。
担当者・・・ママちんさまです


Gontaママ 7月 4日(月) 02:06
こんばんは!
レス遅くなってすいません
ココアちゃんは痛い初乗りだったんですね。
忘れませんね♪うう〜ん!忘れるでしょうか!

HPの担当がそれぞれであって良いですね。
久しぶりの釣り楽しかったですか!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie