[戻る]
おこんばんこ トミエモン 4月 6日(水) 22:45
桜は満開も過ぎまして葉が見られるようになってきました。
明日は大荒れになるので、桜の花びら一掃セールになりそうです。


トミエモン 4月 6日(水) 22:46
タケノコは本格的に出る一歩手前です。
1日に10本足らず掘れていますよ。

ツクシはココアが毎朝の散歩で食らってますよ。


トミエモン 4月 6日(水) 22:47
>トミエモンさん家のメインの掲示板」に入れなかったのですが!
いえ、BBSが夜逃げしたのではないでしょうか?
ずっと繋がりません。
間の悪いことに、HPの更新ができないのよね・・・新しく引っ越した方がよさそうですわ・・・トホホホ。


Gontaママ 4月10日(日) 11:19
こんにちは!
いつも楽しいお話をありがとうございます。
桜の花びら一掃セール。、BBSが夜逃げした。など々パソコンの前で
笑っちゃいました。いろんな事おもしろいです。
こちらのHPのトップの画像、突然一部がしばらくの間反映されて
なかったのですが昨日浮かび上がってました。

何年か前にパソコンを新しくした時ゲームが出来なくなったりなど。
新しく引っ越しなんて事になれば又大変ですよね!
HPの更新が出来る様になれば良いねと願っていますよ〜〜
毎朝のお散歩でツクシを食らってるココアちゃん!(笑)
とっても幸せですね。ココアちゃん!励んでね♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie