[戻る]
おばんこちゃん トミエモン 3月22日(火) 20:52
昨日は息子一家&友達一家がツクシ&タケノコ採りに来ましたよ。
タケノコは小さいのを刺身で旨いと食べてました。

孫姫シスターズとそのお友達が我が家の周辺で採ってきたツクシを使った佃煮です。
緑色の頭は苦みがあるので後から取り除くことになりましたわ。

>ココアちゃんはサクランボが好きなのかなぁ〜
何でも食べられたら好きです。


>毛だらけになっても元気!元気が一番です。
イチモウダジンが到着。毛を一掃するかのように集め採れます。
ダイソンの掃除機でも吸い残すのにこれだと綺麗に寄せられますわ。


Gontaママ 3月29日(火) 13:59
ツクシを取ったりタケノコ採りなど楽しいでしょうね。
ツクシはちいさい頃田舎で食べた事があります。
どんな味付けだったのかは覚えてませんが美味しかったのは覚えてます。
そうですね!わんちゃんは食べ物大好きです。
元気が一番です。ココアちゃん!過ごしやすくなります。
たくさ〜ん走り回ってくださいね。


Gontaママ 3月29日(火) 14:24
思い出しました。
トミエモンさん家のメインの掲示板」に入れなかったのですが!
我が家のパソコンの調子が悪いのでしょうか?

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie