[戻る]
☆バレンタイン☆ ゆきママ 2月14日(日) 22:51



こんばんわ^−^)/


バレンタインでしたね〜〜〜♪
パパにチョコ供えました^^。


食べるのは、私ですけどね〜♪


ごんしゃんママは、チョコ供え
ましたか?(;^ ^)/


イベント系、ちょっと尻込みを
しそうなんだけど^−^;)/


でも、頑張っちゃいました^_^;


ごんしゃん、昨日雨だったかな
???


晴れてくれたら、お散歩出来て
気分転換出来ますね(*^−^*)


こ−ちゃんは、今自由に家の中
遊んでます\(´∇`)/


また、お邪魔しますよ〜〜〜♪



Gontaママ 3月21日(月) 14:25
ゆきママさん!
レスとっても遅くてごめんなさい。
私もパパさんにチョコあげたよ〜〜〜何日も前から♪
でも時々大事な事忘れる事あるので申し訳なくてごめんなさいって
言ってます。ゆきママ〜〜
置いてあげればすぐ食べちゃうんだって可愛いね(^_-)-☆フフ!

ココちゃんはお部屋で自由に遊べて嬉しいでしょうね。
あまり悪戯ってしないでしょう〜我が家のGonしゃんもイタズラせず後ばっかり歩いて来る時もあれば殆どヘソ天や伏せやして熟睡してました。
ゆきママ〜前見て頑張ろうね〜でも私振り向いちゃうよ!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie