[戻る]
こんばんは〜〜♪ koro 1月31日(日) 19:50
昨日は雨上がりの曇り空だったので
大人しく家の中で花を写していました。
まあ、良い休養になりました・・・って
週末の散歩は3週間ほど休養してるやん。(^^;)

今日はお天気も良くて暖かかったので久しぶりに
散歩をして来ました。
あまり上手くは写せないけど昨日家で写した水滴遊びです。。


Gontaママ 2月 4日(木) 15:46
お出かけしない時も趣味があるって嬉しい事ですよね!
素敵な画像を撮ってパソコンの前に座ってる時、幸せを感じるんでしょうか。
私は座る時間少なくなってますが、とても楽しいです。
お散歩はカメラ片手にですね♪
水滴遊び、可愛いです。これからも可愛い画像待ってますね。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie