[戻る]
こんばんわ(^-^) ゆきママ 1月29日(金) 23:20



大阪は、雨の予報ですか?


こちらは、雨&雪の予報だけど
山沿いでは積雪らしいです^^;


私の方は、今のところ雨が降り
すご−−−く冷えてます??


今月から、玄関と廊下と和室を
こ−ちゃんにオープン中^^b


私が家にいる時は、放牧させて
います(;´▽` )


ビックリしたのが、悪戯もせず
色々冒険してる娘にビックリ?


もっと早くオープンにしたら…
って後悔してます(;´ω`)


ごんしゃん、雨の日続くと憂鬱
になるけど頑張ろうね(*^-^*)



Gontaママ 2月 4日(木) 15:44
こんにちは!
ココちゃん良かったね〜
玄関と廊下と和室で遊べるんですね。ゆきママ〜楽しいでしょう♪
あまり悪さはしないと思います。放牧(笑)ココちゃん嬉しいねぇ!
あっ!ゆきママはたくさんの悪戯をして困るって思ってたんですね。
冒険したら横になってる時多いです。

今は寒いですが低気圧が発達し1月19日の頃程ではありません。
でも寒〜〜い。ゆきママん家辺りはとても寒いんでしょうね。
今ワンは寝てます。寝てる時間多いです。
体調崩さずお散歩頑張ってください。Gonしゃんも頑張ってます。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie