[戻る]
こんにちは〜〜 koro 1月24日(日) 15:53
今回の寒波は強烈ですね。
こちらでは積雪は無いものの気温は低く寒いです〜〜〜
そちらは大丈夫ですか?

こんな時期に、私はヘルペスに罹ってしまいました。
10日ほど前から胸が痛かったので恋煩いになったのか?と思っていましたが
4日前から左側の胸と背中に帯状疱疹が出て来たので
ヘルペスと分かりました。
金曜日は朝の仕事の段取りだけして帰宅し病院へ。
昨日も今日も家の中でゴロゴロしていました。

今日は雪柳の紅葉と・・・


koro 1月24日(日) 15:54
植物園で写した早咲きのチョーリップの背景を
ハードボケにして・・・


Gontaママ 2月 4日(木) 14:18
レスいつも遅くなってます。
綺麗な画像をありがとうございます。
チューリップの背景とっても素敵ですね。

ヘルペスですか〜大変でしたね!痛みがお辛かったでしょう。
私も今の住まいに越してきた4年前の夏にヘルペスに罹りました。
とても痛かったので覚えています。
幸い引っ越しの時は大分治まっていました。
恋煩い?? フフ!お話楽しいです。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie