[戻る]
こんばんは〜♪ koro 10月28日(水) 21:38
先週の土曜日に奈良県の曽爾高原(そにこうげん)へ
ススキを見に行って来ました。
家内と叔父や叔母と一緒に行って来たのですが
叔父は健脚でしょっちゅう山歩きをしているので
一番脚が弱かったのは私・・・

みんながあちこち歩き回っているのに
私は近場でススキばかり写して来ました。(^^;)
夕陽に照らされて金色に輝くススキを撮りたかったのですが
そんな遅い時間までは待てなくて午後4時前に
高原を後にしました。
でも逆光で写したススキはキラキラと銀色に輝いていましたよ。


koro 10月28日(水) 21:39
午後の日差しを浴びてキラキラ輝くススキです。


Gontaママ 10月29日(木) 14:16
逆光で写したススキ!月に照らされてる様に感じます。素敵ですねぇ!
やっぱりkoroさんんの腕です。綺麗な画像をありがとうございます。
Koroさ〜ん!足腰鍛えてくださいね!まだまだお若いんですもの。
って言いながら、考えてみました。
カメラの被写体を捜したかったのであちこち歩き回らなかったのでは?
って思います(笑)ススキ!ホントとても綺麗です。堪能されたでしょうね!
お出かけ楽しみですね。良い季節です。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie