[戻る]
おこんばんこ トミエモン 10月13日(火) 18:09
し、しまった!
そっか・・・僕ちゃんと歳がかなり離れた妹ということにしておけば良かったのか!

ココアは一人遊びをよくやってますよ。
でも・・ママちんは喜びません。
あ!蜘蛛のあんよが落ちてるとか・・・(苦笑)。

今までのワンコもカットはママちんがやってました。
こっちは動かないように持ってるだけです。

釣りはタコも釣れますが、夏場の時期ですわ。


Gontaママ 10月20日(火) 17:10
お若いトミエモンさんだと思っておきます〜(笑)
実際わかりませんから。それも楽しいです。
ココアちゃん!これからもたくさん、たくさん遊んでね。

お家で桃尻カットするのって素敵です。楽しみなんでしょう。
ワンと関わってる時ってとても幸せを感じます。
お互い幸せなんだって思います。
動いてるタコさん!触ればツルリなんでしょうね。楽しそうですね。
ココアちゃん!とっても楽しそう♪

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie