[戻る]
こんばんは〜〜♪ koro 10月 8日(木) 21:30
富士山が綺麗に見えるのですね!!
恥ずかしながら私が富士山をゆっくり観たのは
修学旅行と、富士山の周りを車で周った時ぐらいかなあ・・・

後は出張の度に新幹線の中からちょこっと見たぐらいです。
雄大な富士の山をゆっくり眺めてみたいものです。

今日の画像は爆弾低気圧の暴風で荒らされた
コスモス園の画像です。(汗)


Gontaママ 10月 9日(金) 19:15
見えるんです。お友達のお家から!
毎日の生活の中でいつも逢えるって嬉しいですよね。

以前はそんなにもだったのですが、時々画像を送信していただいてる間に
魅せられてしまって!おかしいでしょう。
私は新幹線の中から一生懸命富士山を写してたんですよぉ〜
で!周りの人は?見渡せば皆さん爆睡。田舎者を痛感してました(笑)

Koroさんは富士山の周りを車で走ったって事は
その間ズッと見えたんですね。オオ〜羨ましいです。
いつか新幹線に乗り静岡のホームに立ちたいです。
焼津で目の当たりに見えたのですが、もう一度あの感じで見たいです。
・・同じお話ばかりで!ごめんなさい。

コスモス園の画像ありがとうございます。可憐ですね!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie