[戻る]
おばんゆん トミエモン 10月 7日(水) 21:50
お芋の写真は芋だけに「いもうと」と言いたいのですが・・・孫でした(笑)。

ココアはすばしっこいです。
小さいのは結構うまく捕獲しますよ。
殺さずなぶって遊び・・・最後に動かなくなると他のを探しに行きます。
やることはネコみたいです。

我が家は毛が伸びてきたら先代もこの台の上に載せてカットしてました。
ココアは臆病だから載せたら動かないので楽ですわ。
1mも無いから普通は飛び降りて逃げようとしますからね。


Gontaママ 10月 9日(金) 19:13
お芋さんと一緒の可愛いお孫さん!
妹ですっておっしゃっても笑いません。トミエモンさんがどんな方か
わかりませんから(笑)掲示板て楽しいですね♪

ココアちゃ〜ん!その遊びはコッソリしてね〜〜〜
でも楽しい遊びなんでしょうね。
我が家のワンもココアちゃんと同じ環境であればきっと同じだったでしょう。

ワンちゃんのカットはご自分でなさるんですか〜?
先の画像のココアちゃん!とても綺麗に出来上がってましたね!
皆さん凄いです。

大漁ですね。タイとメバルですか?タコも釣れますか?
以前ハリコしていただいてたならごめんなさい。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie